

市個人のよつばタクシー

梅小路に行くのに自転車でと思って何気に振り返ったら・・・
よつば・・・前に1台空車がありウロウロして急いで乗りました(笑)
これで2回目
415.jpg
420_20130114020526.jpg
1回目は2011年の9月でこの前で
089_20130114020652.jpg
090_20130114020709.jpg
おばさんを怒らせてまで、これに乗るで乗り私が代表で貰いました。
091_20130114020736.jpg
092_20130114020934.jpg
039_20130114021009.jpg
040_20130114021054.jpg
偶然、後ろも撮ってパソコンで見たら・・・「428」のよつば(^^ゞ
096_20130114022410.jpg


今回、乗って聞いたら後2年でナンバーを変えるそうなので。
皆さん、京都にお住まいの方 ・遠方から来られた方
探して乗ってください。1台だけなので難しいかも??

ヤサカタクシーと違いますのでヤサカさんはこれね。4台四つ葉タクシーが走ってます
h47PICT0178.jpg
これもヤサカタクシーさんの
021_20130114021538.jpg

3回目に乗れたら言うて下さいと・・・頑張って探そう。

ええ日でした。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
