

1月13日・夜の京都水族館

早く行き過ぎて・・・よつばタクシーに乗ったからですが(笑)
公園内をブラブラして
689.jpg
明るいなぁで見たらテレビ局・・・
694.jpg

441.jpg
私が並んだ時点でカウント79って聞こえて(゜o゜)
443_20130117010500.jpg
446_20130117010804.jpg
これは、ありがたい動きやすいんやんね~。
447.jpg

大水槽の餌やり、、、いつもは食事も終わり寝てる時間、集まってきてますね。
005_20130117011105.jpg
見えますか?四角い箱にイカなどが入って下ろされます。(下は多くて2階からの撮影です)
006_20130117011127.jpg
008_20130117011310.jpg
下の子らにも餌が
010_20130117011508.jpg
続いて
ペンギンの雛を一眼で撮れたのはこれ1枚だけ・・・我よ我世よで無理で
091_20130117012038.jpg
一旦、離れて無理なのでコンデジで2枚だけ無理です子供らがいたら
742_20130117012345.jpg
744.jpg
ペンギンガイドツアーに並んでる時に
193_20130117011700.jpg
ここも前に進めずコンデジで腕を伸ばしてブレありですがご了承下さい(^^ゞ
石を口に挟み巣作り作業中
753.jpg
カメラ目線??
771.jpg
終了後に
イルカ
普段、ここまで近づけませんからね。
262_20130117013340.jpg
夜の風景に浮かぶ東寺の明かり。
243_20130117013431.jpg

この2頭は仲良かったですよ、続きますので。
267_20130117013707.jpg
268_20130117013744.jpg
269_20130117013815.jpg
270_20130117013840.jpg
271.jpg
272_20130117013954.jpg
273_20130117014021.jpg


293.jpg
お兄さん説明中
296_20130117014250.jpg
小腹がすいたので・・・京漬物ドッグを注文したら夜はないと言うことでパンとから揚げを頼んだら
「申し分けないでナゲットサービス」ありがたい心遣い♪
309_20130117014619.jpg
今回、一番良かったのは「げんごろうが撮れたこと」
302.jpg
お昼にきても「懐かしい」で撮れずが多かったので。

こんな感じでした。

年間パスを持ってるかたは応募をしてみては?いかがでしょうか?


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
