

カメラ修理1月7日の

時間が早すぎたのでレトロな
177.jpg
軽めを注文して
184_20130118185022.jpg
ライフ目指して歩いて見つけたもの色いろ
186_20130118185536.jpg
187_20130118185054.jpg
189.jpg
覗いてみたら人が通れそうに無いで大通りを
190_20130118185153.jpg
京都もこれしたらは?利用が多い違法駐輪が多い場所に・・・無理か・・・景観がとかで。
193_20130118185225.jpg
ここを渡り右に行き左に進むと右側に
194_20130118185609.jpg

古そうな喫茶店がで通過して
「新栄ビル10Fの一番、奥」開けにくそうでノックして(ぶれた)
196_20130118190240.jpg
198.jpg
試し撮り・・・ボケてますね。
008_20130118184836.jpg
写真OKで矢印の部分が切れて・・・
199_20130118190337.jpg
201_20130118190754.jpg
200_20130118190831.jpg

「1時間みといてください」で・・・
奥に行ったはる間も撮影してから気になる喫茶店に
205_20130118190957.jpg
206_20130118191041.jpg
軽めに食べてたので少々、お腹が今日中に修理できると思ってなかったので(^^ゞ
これで350円でボリュームありでした。
208.jpg
トイレのドア・・・こうゆうの、もう見ないので記念に
213_20130118191413.jpg
出て戻るときに見つけて「撮っていいですか?」でアランドロン
214_20130118191438.jpg
こんな感じの店内です。
217_20130118191711.jpg
ふと横のテーブル見るとランチの時間が近づいてるで急いで飲み。
222_20130118191740.jpg
矢印の白いとこを押すと手前に小銭入れが50年も使ってると。
ええ感じです2階ですが。また来たいです。
224_20130118191811.jpg
ウロウロしてたら連絡あり
253.jpg
会計済ませて・・・気になるで質問したらシャッター部分を鉄にして欲しいで造ったものが
254_20130118192214.jpg
帰りに撮って、こんな感じです。
050_20130118192256.jpg

明日は雪ではないから行けそう??

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
