

さおりさんのブログから

カロ店長のことを知り逢いたいなぁ~で石原を検索したら「あじさい寺・観音寺」で行くことに。
2011年7月9日に
ターミナルから「ちぐさ」の道順
012_20130121041407.jpg
ツバメ
014_20130121041437.jpg
これを頼りに歩いて
021_20130121041501.jpg
到着時にはヘロヘロ
106_20130121041902.jpg
見頃すぎた??
024_20130121041826.jpg
でも、振り返ると新緑がお出迎えを
094_20130121041958.jpg
見頃の紫陽花がありました。
232_20130121042034.jpg
235_20130121042256.jpg
281_20130121042332.jpg
282_20130121042358.jpg
283.jpg
284_20130121042447.jpg
285_20130121042512.jpg
可愛い、お地蔵さんも
306_20130121042644.jpg
観音寺から迷いボランティアの方に途中まで教えて頂き感謝。
135_20130121042722.jpg
着きましたよ~~。
138_20130121042748.jpg
139_20130121042815.jpg
帽子の効果なしで。。。かなり顔が真っ赤か~の私に冷たい麦茶を(^^ゞ生き返りました~。
143_20130121042855.jpg
ブランチを注文し
182_20130121042928.jpg
アイスコーヒーが好きな私には嬉しいポットと氷
334.jpg
152_20130121043500.jpg
341.jpg
おやつの「あるとき」
342.jpg
343_20130121043638.jpg
345.jpg
おやつの「ないとき・・・」イカ耳~
340_20130121043907.jpg

何を見てるのか?
362_20130121044106.jpg
カメラ目線??
365_20130121044133.jpg
さおりさんとの愛コンタクト中の優しい眼差し。
369.jpg

370.jpg
371_20130121044446.jpg
あくび
373.jpg

376.jpg
仕事でも・・・
382_20130121044753.jpg
しようかな~?
383.jpg

スイッチオン
386.jpg
389.jpg
393_20130121045137.jpg
399_20130121045207.jpg
400_20130121045245.jpg

411_20130121045342.jpg
414.jpg
急に放心状態・・・歯、見えてるけど(笑)
最初に抱っこしてつれて来てくれたカロ店長「歯が見えてます」で・・・
ちぐささんが「嬉しいと歯を見せる」と・・・(^_^)
415_20130121045428.jpg
反応なし・・・
417.jpg

店内の
144_20130121045859.jpg
173_20130121050001.jpg
160_20130121045922.jpg
195_20130121050038.jpg

この出逢いが始まりです。
その日に拝見してたブログの方とお会いしてるとは何とゆう、ご縁でしょうか。
後でわかったのです(^・^)


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

あの日のことが 昨日のように思い出されます。
さおりさんとも 偶然でしたね^^!

カロのお写真ありがとうございました。
懐かしくて~!
この姿のまま 私の心にも残っています。

お身体の調子よくなられたようですが
ご自愛くださいね。

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

石原駅からちぐさまでの地図載せていただいて
ありがとうございます。

行き方がよ~くわかりました。
元気なころのカロ店長がたくさん見れてうれしかったです。

わたしはカロ店長2回しか見れなかった~

こんばんは~紅葉さん

> 石原駅からちぐさまでの地図載せていただいて
いえいえ行ってるので、あると便利かなぁ?と
>
> 行き方がよ~くわかりました。
右の歩道を歩いたら大きな通りの郵便局の信号を渡り、歩くと手前に中古車の店舗が見えたら
ちぐさに到着です、右側にセブン・イレブンを目指して行くと行けます。
> 元気なころのカロ店長がたくさん見れてうれしかったです。
喜んで貰えて嬉しいです。
>
> わたしはカロ店長2回しか見れなかった~
私も3回です、回数ではないので~す。

癒された時を過ごせたのが・・・良かったです(^_^)

Re: NoTitle

> あの日のことが 昨日のように思い出されます。
> さおりさんとも 偶然でしたね^^!
>
> カロのお写真ありがとうございました。
> 懐かしくて~!
> この姿のまま 私の心にも残っています。
>
> お身体の調子よくなられたようですが
> ご自愛くださいね。


ありがとうございます。

瞳の奥に・・・携帯で撮ったものもあるのですが・・・
携帯からアップわからず・・・勉強します(^^)v
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
