スポンサーサイト


お食事中の


ミロちゃんです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~さん こんばんは~

ミロちゃん美味しそうに食べてますね(^_-)-☆

早めに連絡いただければ・・・
京都駅まで新幹線で行きますから。

私も免許持ってないので・・・
わたしも話下手で同じような物です(笑)

う~んなんか楽しみになってきた。

 こんばんは~

> ミロちゃん美味しそうに食べてますね(^_-)-☆
携帯のカシャッが気になり止まったので「食べてやぁ~」で食べてましたよ。

>
> 早めに連絡いただければ・・・
> 京都駅まで新幹線で行きますから。
>
> 私も免許持ってないので・・・
> わたしも話下手で同じような物です(笑)
>
> う~んなんか楽しみになってきた。

雪が止んだら行こうかなと?
土・日はさんだほうがいいですか?

平日でしょうか?節分までには行こうかなと計画中です(^^ゞ

忘れたてた

2月2日は注文してるものを取りに行く日でした。

梅小路公園の「手作り市」にて買うものが頼んでました(笑)

寒いですよ。大丈夫ですか?紅葉さん

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

私は平日でも土日でもかまいませんよ~

インフルエンザの症状が出ないといいんですけど・・・
孫がインフルエンザになっちゃって。

寒いのは大丈夫ですよ。

Re: ふ~~ちゃんさん こんばんは~

> 私は平日でも土日でもかまいませんよ~
>
> インフルエンザの症状が出ないといいんですけど・・・
> 孫がインフルエンザになっちゃって。
そうでしたね。。。うがい・手洗い・マスク・加湿器(笑
>
> 寒いのは大丈夫ですよ。

では、雪が止み次第で?ちぐささんの雪情報を頼りに月曜日まで雪マークらしいので。
紅葉さんに合わせますので、教えて下さいまし。

こんばんは~

節分までがいいんですよね~
広島からだと日帰りは無理なので宿泊先も決めないと・・・
どこかご存知ないですか?

列車も調べたんですけど
普通列車京都駅からでてないみたいで。

綾部で乗り換えなんですよね~

おはようございます。

> 節分までがいいんですよね~
> 広島からだと日帰りは無理なので宿泊先も決めないと・・・
> どこかご存知ないですか?
>
> 列車も調べたんですけど
> 普通列車京都駅からでてないみたいで。
>
> 綾部で乗り換えなんですよね~

紅葉さんのブログにコメントを書いておきましたので、ご確認を。
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
