

快晴

上賀茂神社手作り市へ


004_20130127151634.jpg
雪、残ってますね。
006_20130127151654.jpg

目印、見つけた~。
011_20130127151725.jpg
写真の許可を得て
「商品追加して、おきましょうか?」と笑顔の奥さんに(^_^)
012_20130127151747.jpg
014_20130127152001.jpg
015_20130127152025.jpg
016_20130127152049.jpg
ジャム購入後に・・・あっ、みかん・・・で次の目的のお店を探しに
行く手前で「てるてる坊主」が気になり・・・
018_20130127152330.jpg
見つけました~
020_20130127152353.jpg
全部あるのを購入し・・・「今日はえらい派手やなぁ~」(^・^)って言われてオほほほ。

てるてる坊主を購入して撮りますよ~で
024_20130127152421.jpg
さて、何いろ?柄を購入したでしょうか?(笑)

帰り際にプレゼント用のみかんジャムと無農薬みかんを購入した時に
「ちぐささんのお店で、みかんを購入して美味しかったので~」で
『明日、行く予定
「けっこう、降ってる写真がブログに・・・」
『頑張って行きます』楽しい、奥さんでした。だんなさんはオトナシカッタデス(^_^)

リユックを持っていくの忘れて・・・重たさで参り早く帰宅~~。
これが石原やったら・・・落ち込むなぁ(^_^)自転車でもよかったんやけど寒いし。

028_20130127153233.jpg
すぐき・・・食べたい。
031_20130127153307.jpg
一つに集中
033_20130127153423.jpg

なぜ、下鴨神社って思ってたのか・・・たぶん、好きやし。落ち着くから?

立砂(たてすな)
039_20130127153335.jpg
これを撮るのは初めてです上賀茂神社も初めてで(笑)
043_20130127153448.jpg

快晴ですよ~~
047.jpg

岩崎農園さんの
049_20130127154144.jpg
お忙しそうやったので「プレゼント用」って言えず・・・まぁ、ええかぁで(笑)
ジャムの袋に入れて渡したら、ええだけ~。
048_20130127154515.jpg
私は、みかんの味甘っすっぱく美味しく頂ました残りは母親に。
050_20130127154206.jpg
052_20130127154228.jpg

私の好きな写真家さんのポスとカード
053_20130127154250.jpg

シンプルなのを一つだけ
051_20130127154953.jpg

※最近、誤字脱字多しなので・・・気づいた方、笑って下さい(^^ゞ

今日は、早めに寝ます(-_-)zzz「とんび」録画して。

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

岩崎農園さんのジャム美味しいですよ~
ちぐささんに送ってもらいました(笑)

大崎上島は東京家族の撮影が行われたので
やっぱり写真貼ってありますね~

てるてる坊主かわいいね。

ふ~~ちゃん 昨日上賀茂手作り市に 行ってくれて ありがとう!
今日 さぶさんご一家が来て下さいました。
ふ~~ちゃんが来てくれたこと 大層喜んでらっしゃいました^^!

みっちゃんには カロのお写真~!
いつも 気にかけていただいて ほんとに嬉しい!!!

Re: ふ~~ちゃんさん こんばんは~

> 岩崎農園さんのジャム美味しいですよ~
> ちぐささんに送ってもらいました(笑)
>
> 大崎上島は東京家族の撮影が行われたので
> やっぱり写真貼ってありますね
それで・・・納得しました。
>
> てるてる坊主かわいいね。
可愛いですよ~。

Re: タイトルなし

> ふ~~ちゃん 昨日上賀茂手作り市に 行ってくれて ありがとう!
> 今日 さぶさんご一家が来て下さいました。
> ふ~~ちゃんが来てくれたこと 大層喜んでらっしゃいました^^!

ご無事につけて良かったです。
雪が降ってたから無事に着けたのか??で心配してました(^^ゞ
> みっちゃんには カロのお写真~!
> いつも 気にかけていただいて ほんとに嬉しい!!!

カロ店長はいつまでも、人気者です。

ミロちゃんはアイドルならぬ「可愛い子悪魔」ちゃんです。
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
