

暖かいと言うか暑かった。

002_20130202192518.jpg

頼んでたものを取りに行き・・・購入後に

004_20130202192536.jpg
006_20130202192601.jpg

もう一つの頼まれ物を探しに前回の場所に行ったら・・・えっ~いやらへんで・・・直感を頼りに
歩いてたら出店者の女性と目が合い・・・よかった~で
ブログにで・・・検索したらしくて「立体布マスク」・・・無理です「梅小路手作り市」でないと。
タイトルを書きメモをわたし順番待ちの間に撮影
012_20130202193059.jpg
014_20130202193119.jpg
015_20130202193232.jpg
019_20130202193310.jpg
020_20130202193335.jpg
026_20130202193404.jpg
「男サイズは、どう違うんですか?」で
下のが男サイズで大きめですね~。
022_20130202193519.jpg
頼まれもので悩み・・・80代の男性にで選んでもらい後もいろいろ購入し自分用も忘れるとこやって(笑)

気になる指なし手袋・・・で一つを離さず持ってたら一番人気で「このこが旅立たない」とで

『寒そうやし色が・・・で購入』
購入したものは使用時に写真アップしていきます。


023_20130202194105.jpg
025_20130202194129.jpg


いつもの「まえだドーナツ」を購入し差し入れに
お口にあったでしょうか?
031_20130202194304.jpg
033_20130202194402.jpg

前回、購入した山科の女性の場所に。
いちご大福で盛り上がり・・・
気になるものを幾らですか?で選んで最後は選んでもらい・・・
さて、どれを購入したでしょうか?
スマホ入れで、お安いですよ~~。リーバシブルですよ。
041_20130202194855.jpg
老眼鏡&メガネいれ
043_20130202194921.jpg

タバコ吸いながら
049_20130202195140.jpg

039_20130202195235.jpg

054_20130202195209.jpg

はい、おまけ
この走ってる女性は誰でしょう?
ヒント「大阪マラソンで2位になった人です」
059_20130202195547.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

いろんなものがあり見るだけでも楽しいですね~
ぬくぬくスカートが気なったわ(笑)

 こんばんは~紅葉さん

> いろんなものがあり見るだけでも楽しいですね~
> ぬくぬくスカートが気なったわ(笑)

気になりましたか~?

当日、お見せします(^_^)

後、いろいろな物をお披露目しますね♪
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
