

桜が咲く頃に

206-thumbnail2.jpg
262-thumbnail2.jpg
266-thumbnail2.jpg
268-thumbnail2.jpg
自転車で動物園に
297-thumbnail2.jpg
299-thumbnail2.jpg
304-thumbnail2.jpg
312-thumbnail2.jpg
326-thumbnail2.jpg
桜の影と新しい動物時計
346-thumbnail2.jpg

469-thumbnail2.jpg
470-thumbnail2.jpg

639-thumbnail2.jpg
638-thumbnail2.jpg
甘えん坊さんなのか?
642-thumbnail2.jpg
645-thumbnail2.jpg
648-thumbnail2.jpg

688-thumbnail2.jpg
678-thumbnail2.jpg
ぶれてますが下から「こと~」と何度も呼んで竹の棒で木を叩いて呼んでましたよ。
1269-thumbnail2.jpg
全体はこんな感じです。
1270-thumbnail2.jpg
1278-thumbnail2.jpg
1285-thumbnail2.jpg
到着して果物を確認しながら食べてました(^_^)慎重派
1286-thumbnail2.jpg
1287-thumbnail2.jpg
1288-thumbnail2.jpg
1289-thumbnail2.jpg
で上がり
1293-thumbnail2.jpg
1304-thumbnail2.jpg
下では作業中の飼育員さん。
1308-thumbnail2.jpg
1313-thumbnail2.jpg
1314-thumbnail2.jpg

茶々の場所にもう一度いくと。もっと、食べたかったのか?
1320-thumbnail2.jpg
1321-thumbnail2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~ちゃんさん おはようございます。

京都の桜と紅葉は見事ですよね~
紅葉は見たことあるけど京都のサクラはTVでしか見たことないな~
えぇ~京都にも動物園あるんですか?

福知山の動物園には行ったことあるんですけどね~
うり坊と美和ちゃんを見に・・・

Re: ふ~~ちゃんさん おはようございます。

> 京都の桜と紅葉は見事ですよね~
> 紅葉は見たことあるけど京都のサクラはTVでしか見たことないな~
> えぇ~京都にも動物園あるんですか?
ちゃんとありますよ。上野動物園に続いて古いはずです確か・・・
左京区・岡崎に市バスに乗ると京都駅から5系とうで「動物園前」ありますよ南禅寺の手前に

> 福知山の動物園には行ったことあるんですけどね~
> うり坊と美和ちゃんを見に・・・
アップしときました(^^ゞ
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
