

2011年の5月

母親が入院してたので病院に行くときに一つ道を間違えて曲がったら~

凄い~~~バラ
039_20130207121709.jpg
横も観るとモッコウバラが
037_20130207121624.jpg
038_20130207121646.jpg

凄すぎて・・・バラだけではないでは無く他の花もコラボしてました。
入り口にも
040_20130207121920.jpg
041_20130207121943.jpg
042_20130207122008.jpg
043_20130207122027.jpg
044_20130207122051.jpg
046_20130207122224.jpg
048_20130207122258.jpg
050_20130207122329.jpg
051_20130207122349.jpg
052_20130207122411.jpg
055_20130207122446.jpg
去年にここの方にお話しを聞きブログに載せてもいいと許可を得てたのに・・・
ある事で、ブログ閉じたので再度アップします。

059_20130207122529.jpg
065_20130207122553.jpg
066_20130207122628.jpg
070_20130207122649.jpg
074_20130207122713.jpg
075_20130207122743.jpg
081_20130207122813.jpg
089_20130207122836.jpg

去年のも又、アップしますので・・・

金・土・日と雪マークなんですが・・・JR福知山線以外に私は行けれるのか?
大阪線でまわって行ったとスタッフの方が言うてたのをちゃんと聞いとけばよかった・・・。
どうしよう??

おまけ
藤棚・・観たことが無いと言うのを聞いたので
311.jpg
343_20130207141132.jpg
314.jpg
315_20130207141224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~ちゃん 先ほどコメント拝見しました。
確かに こちら 金曜日から雪マークですが
そんなに大きな 雪マークではありません。
多分 大した雪ではないと思います。
大阪周りですと ずいぶん遠回りになります。
山陰線が一番近いです。 他には こちらに来る手立てが無いのよ。
明日の夜 もう一度 雪の様子をコメントをしますね。
それで 検討してみてください。

Re: タイトルなし

> ふ~~ちゃん 先ほどコメント拝見しました。
> 確かに こちら 金曜日から雪マークですが
> そんなに大きな 雪マークではありません。
> 多分 大した雪ではないと思います。
> 大阪周りですと ずいぶん遠回りになります。
> 山陰線が一番近いです。 他には こちらに来る手立てが無いのよ。
> 明日の夜 もう一度 雪の様子をコメントをしますね。
> それで 検討してみてください。

雪景色を車内から撮りたいので・・・
福知山線が動くほうが、いいです。

すみませ~~ん。コメント待ってます(^^ゞ

ふ~~ちゃんさん こんにちは~

えぇ~雪が積もると山陰線列車走らないの?
京都経由にしてるけど
大阪で乗り替え福山線で行った方がいいのかな?

そうだとしたら明日行って切符の変更しなきゃ・・・
素敵なお花畑って感じですね~

藤も綺麗花を見ると癒されます

こんばんは。紅葉さん

> えぇ~雪が積もると山陰線列車走らないの?
> 京都経由にしてるけど
雪が凄いと途中の和知(わち)で止まるそうです。
当日にJR行って確認して乗りますから。

ちぐささんのお返事まちですね。
> 大阪で乗り替え福山線で行った方がいいのかな?
>
> そうだとしたら明日行って切符の変更しなきゃ・・・
> 素敵なお花畑って感じですね~
引っ越して7年目だそうです。
> 藤も綺麗花を見ると癒されます

去年は藤が綺麗で3箇所回って一番綺麗なのをアップしました。
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
