

ビックリ~~

信号を渡り、いつも見てた京都タワー上部が・・・???
300.jpg


もっと近づき梅小路公園から
304_20130208193731.jpg

305.jpg

明日は大丈夫そうなので・・・起きれたら始発、寝坊したら・・・次の
287_20130208194700.jpg

今、帰宅して電池充電中です。


コメントの投稿

非公開コメント

 ふ~~ちゃん 今晩は~♡
今 頑張って パンの仕込みをしています~!

ところで雪の事ですが 今窓を見ましたら
やんでいます。 車道には雪がありません。
ピークは過ぎたでしょう!

どうかお気をつけて・・・・
お待ちしていますね。

Re: タイトルなし

>  ふ~~ちゃん 今晩は~♡
> 今 頑張って パンの仕込みをしています~!
>
> ところで雪の事ですが 今窓を見ましたら
> やんでいます。 車道には雪がありません。
> ピークは過ぎたでしょう!
>
> どうかお気をつけて・・・・
> お待ちしていますね。

雪景色を車内から撮りますよ~。

パン、パン~~。

長靴、履いていくかも?です車内は足元寒いから。

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

京都タワー改修工事でしょうか?
明日石原駅でお逢いしましょう。

楽しみです。

おはようございます。

> 京都タワー改修工事でしょうか?
4月末まで確か改修工事があった記憶が(^^ゞ

> 明日石原駅でお逢いしましょう。
>
> 楽しみです。

私も楽しみです・・・幻滅させるかも~~見た目がキツイので、ご了承下さい。
以外に荷物多し・・・駅にコインロッカーないので悩みますわ(笑)
道は凍ってませんが屋根が白いです・・・。

微妙ですね・・・自転車でJR駅まで行くのが。。。始発は無理かなぁ?
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
