

ちぐささんへ

JR丹波口からズームで清水寺を雪景色
514.jpg
保津峡
010_20130210102207.jpg
011_20130210102231.jpg
嵯峨トロッコレールも雪景色
014_20130210102412.jpg
017_20130210102438.jpg
乗換えで移動して腕を伸ばしてズームで
584_20130210102554.jpg

着いてから福知山から来たのが雪が・・・
046_20130210102506.jpg
階段を上がって見あげたら氷柱
053_20130210102920.jpg
056_20130210102937.jpg
057_20130210103000.jpg
氷柱で時間が
066_20130210103104.jpg

紫陽花も繭のように雪模様
608.jpg

面白いので
088_20130210103246.jpg
勤勉
611.jpg
着くまで道のりの氷柱を
089_20130210103440.jpg
091_20130210103503.jpg
ちぐさに着きました。
098_20130210103559.jpg
101_20130210103622.jpg
102_20130210103653.jpg
いつもの席で
114_20130210103807.jpg
アイスコーヒーとジャムトーストを
118_20130210103833.jpg

125_20130210103947.jpg
132_20130210104008.jpg
外回りに
139_20130210104056.jpg
149_20130210104118.jpg
159_20130210104144.jpg
雪を見たらするのは、これジャンケン(笑)
160_20130210104255.jpg
167_20130210104320.jpg
171_20130210104354.jpg
あり?八重の椿さんが落ちてましたが・・・気にしない、これはこれで面白い
落ちた花を持って帰るのも忘れて母親に見せたかったのです。
174.jpg
177_20130210104542.jpg
2階にもあると聞き
187_20130210104636.jpg
挿し木に持ち帰ればよかった・・次回まであるでしょうか?花はなくても挿し木用に欲しいです。

ミロちゃん。
195_20130210104824.jpg
198_20130210104854.jpg
206_20130210104920.jpg
209_20130210104948.jpg
「チュー」嫌~で目線は上に(笑)
210_20130210105121.jpg
211_20130210105151.jpg
214_20130210105213.jpg
ワタチもレジ打てます?でレシートが
223_20130210105341.jpg
1本目の玩具に興味が・・・
227_20130210105438.jpg
休憩しながら、お話ししてたら横に来て水補給
232_20130210105510.jpg
234_20130210105534.jpg

昨日は、タバコに火をつけても吸う前に灰になってるのが多かった・・・

何が見えるのかなぁ?
240_20130210105837.jpg
242_20130210105906.jpg

246_20130210105954.jpg
247_20130210110023.jpg
250_20130210110242.jpg

249_20130210110101.jpg
首なが~い
255_20130210110431.jpg
そこには何が・・・店長とお話中なん?ミロちゃん?
257_20130210110503.jpg
黒くて見えにくいですが、ミロちゃん見てはります。座ってる私を観察中~
261_20130210110743.jpg
側にいき手を出しては引っ込めてぺタしてくれて
263_20130210110936.jpg
266_20130210111006.jpg

お転婆行き~箱入り娘~発車でございます。
270_20130210111207.jpg
272_20130210111242.jpg

大運動会のハジマリ・ハジマリ
273_20130210111402.jpg
274.jpg
281_20130210111459.jpg
287_20130210111526.jpg
入り口に誘導してレッドカーペットならぬホワイトカーペット(^_^)
295_20130210111729.jpg
296_20130210111804.jpg
休憩しよか?紅葉さん来るんやで~
301.jpg
はい、綺麗な雪やで外からの反応が凄かったので
319.jpg
どうぞ
323_20130210112019.jpg
324.jpg
外に
326_20130210112632.jpg

紅葉さんのお土産にスカートの袋に反応し
334_20130210113931.jpg
袋へ
341_20130210113855.jpg

347_20130210114103.jpg
ドキドキ・ワクワク遊び中の紅葉さんとミロちゃん。
354_20130210114400.jpg

378.jpg
379_20130210114217.jpg
憧れの・・まかないご飯美味しくて美味しくてオカワリしたかったです(笑)
397_20130210114633.jpg
398_20130210114713.jpg
紅葉さんにロックオン中のミロちゃん。
403.jpg
その後、遊んでもらって。凄いですいね~ネコちゃんの気持ちが解ってはるから見てて楽しかったです♪

その後、入り口の椅子に寝そうな
406_20130210115030.jpg
411_20130210115114.jpg
ご近所さんの女性が来はって「ブログを観て行こうか?どうしようかで来ましたと」
ミロちゃんの撮影・・・イカ耳やんかぁ~。
415_20130210115258.jpg

日差し
417_20130210115447.jpg

2階のマダムたちが気になる様子
425_20130210115606.jpg
429_20130210115637.jpg
431_20130210115705.jpg

このネコも気になるけど・・・お高いの~~
441_20130210115814.jpg

改めて。。。字も間違ってたし(>_<)

しぃちゃん、お気遣いに感謝してます。
甘いものが苦手な私には優しいお味でした♪
503_20130210115950.jpg

お蕎麦食べたかった~~
丹波口に着いて撮った京都タワーブレました。
630.jpg

長い時間、見て頂き・・・お疲れ様です「目を休めてください」(^^ゞ
17日は曇りになってるわ。予報では~~。

ゴディバのチョコ自分用に早く買いに行かないと~~。チョコも苦いのが好きですが
たまに甘いキットカットも年に一度だけ。

追記・・私もユキちゃんに会いたかった~~写真も撮りたいですね。。。

これを撮りたいから行きは右側に座ったのに残念、タイミングが・・・
以前のをアップします。
017_20130210151223.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

すご~い
いっぱい写真撮られたんですね~

楽しい時間をありがとう。
ふ~~ちゃんさんも甘いものダメなのね。
お酒は飲めるの?

わ~~! お写真、何度も見せていただきました。
昨日の 楽しさと ミロの興奮ぶりを 思い出しています。
ふ~~ちゃん どうもありがとう♡

ミロもそばで また来てね!と言っています♪

お帰りなさい紅葉さん 

> すご~い
> いっぱい写真撮られたんですね~
>
> 楽しい時間をありがとう。
> ふ~~ちゃんさんも甘いものダメなのね。
> お酒は飲めるの?

カメラ3台で・・・1065枚でした・・・。
選ぶのに苦労して、これでも少ない方やと思います(笑)

こちらこそ、しょうむない話しを聞かせてしまい。

日本酒、焼酎、ビールは好きです。ワインは苦手です。

もう、秘かなブログファンでしてリンク貼りたくて許可も得たので寝れる~。
お散歩時間も書いてくれはったし・・・自転車で行くか?悩み中~。

やっと、寝れる(^^ゞ

はじめまして

ちぐささんのとこから、飛んできました♪
いつか、行きたいのでとっても見ていて嬉しかったです。
ミロちゃん、本当に人懐っこくて可愛いですね。

Re: はじめまして

> ちぐささんのとこから、飛んできました♪
> いつか、行きたいのでとっても見ていて嬉しかったです。
> ミロちゃん、本当に人懐っこくて可愛いですね。


ええトコデスヨ(いい場所)時間を忘れますから。

機会が訪れると行く日は自然にやってきますから。
是非、行ってみて楽しい会話とランチを楽しんでください。

ミロちゃん、可愛いです。
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
