

美味しいコロッケ

毛糸店の前に可愛い
041_20130212163435.jpg


046_20130212163235.jpg
045_20130212163305.jpg
「コロッケ10個揚げてください」で・・・
オバちゃんと話して「お母さん元気?」杖をついてるから来れへんし、コロッケ食べたいで
話しながら気になるものを見つけて3個追加
044_20130212163717.jpg
042_20130212163744.jpg
久々にお肉も買って、カレーしよう~~
114_20130212163838.jpg
おっちゃんが「ええ写真、撮れたかぁ?」で・・・全然、アカン・・・。
指で「このぐらい厚い本出したら、ええなぁ~」で爆笑

自転車の前籠に
047_20130212163806.jpg


チラシも貰い
お近くの方、寄ってみて下さい。

美味しいですよ~、
150_20130212164242.jpg
151_20130212164308.jpg


左のが「牛ごぼうコロッケ」左は普通のコロッケ」
牛ごぼう美味し(^^)v
152_20130212164630.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

コロッケ美味しそう。

 こんばんは~紅葉さん。

> コロッケ美味しそう。

美味しいですよ~冷めても(^^ゞ

初めまして!

初めてコメントします。

たった今,「海鮮コロッケ」を夕食で食べたばかりなのですが,
このコロッケもメチャクチャ美味しそうですね。

思わず画面にガブリっ(^O^)

そして

いつも私のブログに来ていただき嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

いつもどこからそんな場所を見つけてくるのか
不思議でしかたありません
・・・

安くて、おいしそう!!!!

こちらもリンク致しました♪

初めまして!

> 初めてコメントします。
>
> たった今,「海鮮コロッケ」を夕食で食べたばかりなのですが,
> このコロッケもメチャクチャ美味しそうですね。
>
> 思わず画面にガブリっ(^O^)
美味しかったでしょうか?(^^ゞ
> そして
>
> いつも私のブログに来ていただき嬉しいです。
> これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> いつもどこからそんな場所を見つけてくるのか
> 不思議でしかたありません
> ・・・
口コミですよ~~大抵、聞いて買って美味し~安し~(^^)v
> 安くて、おいしそう!!!!
お安いですよ、お肉は高めですが全部で2000円でした。
お肉は冷凍して少しずつ使います。近江牛ですから大事に♪
> こちらもリンク致しました♪
ありがとうございます。
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
