スポンサーサイト


お参り後に声をかけられて


何だべ?なお顔
画像 178

怒ってるん?
画像 179
最後はレンズに
画像 180


とある方の・・・玄関先にて
ずっーと悩んでた事を言うたら教えてくれはって大学の先生が作った資料やけど・・・でくれはって。
みんな「まんまんちゃん・あん」してる?
自転車や車内ではお辞儀して通ると若い子で知らないのか怪訝な目で見られる最近。
地蔵盆に参加して教えてもらってないのか??おばあちゃんが居なかったのかやねんな~と。
画像 181

スケボーが使えなくなったら・・・こうゆう風に再利用
画像 111


凹こむ
画像 191

気にせずに
画像 192


テレビを見に行くの今日は諦めて~火曜日以降に行きます。
日中は弟のテレビを見て(笑)

火曜日は雨やけど・・行くもんね~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい猫ちゃんね~~!
以前いた みーやに そっくり♡

火曜日 お待ちしていますね~~♪

ふ~~ちゃんさん こんにちは~

広島は明け方から雨でした。
この時間は止んでますが・・・
素敵な言葉書いてありますね~

まったくその通りかと・・・
TVは見に行かなかったのね~


Re: No title

> かわいい猫ちゃんね~~!
> 以前いた みーやに そっくり♡
捨て猫が生んだ4姉妹の一番の甘えん坊さんが生き残って3年前に母親が亡くなったそうです。
> 火曜日 お待ちしていますね~~♪

雨がきつくなければ・・・観音寺に先に行きます。
袋。。。持参で(^^♪

寒いので・・・

> 広島は明け方から雨でした。
> この時間は止んでますが・・・
> 素敵な言葉書いてありますね~
これは、京都御所近辺を散策して見つけて
ええ、言葉やなぁ~で。
> まったくその通りかと・・・
> TVは見に行かなかったのね~
寒いので雨もキツクてやめました(*^_^*)
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
