

午後の部

食事後にまた、ミロ大運動会の始まり・はじまりで写真を撮ってたら

画像 1372

また、紐が今度も首にで取ろうと追いかけてると逃げて
画像 1374
足蹴りで、でんぐり返りで・・・
画像 1377
すみませ~~ん、追いかけずに言えばヨカッタ・・・直ぐに直したのですが水が・・・
画像 1378
水分補給中
画像 1380


お昼寝しに、まーちゃんさんと2階に行ったので
画像 1385
画像 1386
画像 1387
画像 1416
画像 1419

画像 1427

この猫のおちょこをしばらく持ってウロウロして買うか悩み・・・置いて
画像 1425
画像 1430

これも気になる~~
画像 1428
画像 1429

画像 1435

画像 1436

画像 1438

新作の中で購入したのは、どれでしょう?~
画像 1440
画像 1444
画像 1452
画像 1451
画像 1443
画像 1450
画像 1449

探してて、やっと巡りあえました~。

で紙袋を配達して「どうぞ~」
画像 971

緊張して動かずで・・・玩具の音で・・・いつもの場所に

でも気になるのか・・・
画像 1455
画像 1456
ご挨拶に
画像 969

画像 1457

2階のお客様も交えての撮影会になりました(^・^)

その後
画像 1467
画像 1469
画像 1470
悩み・・・
画像 1471

入り~
画像 1474
倒れて~
画像 1475

水は嫌~
画像 1485
で遊び~
画像 1493

「抱っこにもなれなさい」で突然の出来事で唖然状態が
画像 1498

泣き叫び~~
画像 1499
「さらわれる~~たちけて~~」見たいな鳴き方でした(笑)
画像 1500

まるで新喜劇です(^0_0^)

玩具でネズミを動かして~
画像 1503

お客様も増えたのと頭の中は「案山子」で、おいとましようとしたら眠り姫が見た。

画像 1506

お礼をいい「また、来ます~~」で

急いで
画像 1516
急ぎすぎた・・・15時やん・・・
画像 1518

園部で快速に乗り座れず・・・撮った機関車号
画像 1524
二条で降りて
画像 1531
丹波口には16時59分着~~


前半に入れ忘れた


段取り中・・・間違えた、暖取り中のミロちゃんに・・・ばぁ~
画像 949
再度・・・心地いい~~
画像 950

パン冷めるよ~で食べたら視線を感じてズームで

「ミロ・・・ワタチハ見た!」ブレて見えにくいですが・・・見てます。服の間から(笑)
画像 946

多分、ミロちゃんは私のことを「太った黒いものを持った猫」と同類と見てるのでしょう~(笑)

会社を退職してルールに縛られも苛めも無くなりストレス0で大きい禿ができて
皮膚科に通い、美容室の先生にも相談してのカットでしたが。

もう、ないよで~安心して約30キロ増です・・・。

誰も、私が髪の毛をカットしたのに気づいてくれなかった(笑)
寒いから、いつもより長めにで・・・お願いしたので~~。

これにて、終了。

お疲れ様でした(=^・^=)お休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~~ちゃん どうもありがとう~!
こんなにも ふ~ちゃんに 愛されて
ミロはとても幸せです。 そして ギャラリーちぐさも~♡

お母さんに、パンを気に入っていただいたようで
嬉しいわ~~♡

ふ~~ちゃんさんこんばんは~

ミロちゃんいっぱい写したんですね~
いじめやストレスから解放されただけでもよかったです。

自分が思うがままに・・・
人生たのしみましょう(^_-)-☆

初めまして m(_ _)m

chigusanoさんのところから、ミロちゃんみたさに飛んで来ました!!!
やまさんと言います。
よろしくお願いします!
ふ〜〜ちゃんさんは、本当に”写真ストーリー”を造るのがお上手で感心してみています!!本当にミロちゃん、「ちぐさ」さんの様子がよく伝わって来ます!
また、遊びに来させてくださいね m(_ _)m
ではまた〜

Re: No title

> ふ~~ちゃん どうもありがとう~!
> こんなにも ふ~ちゃんに 愛されて
スキすきです。
> ミロはとても幸せです。 そして ギャラリーちぐさも~♡
小さな命を救ってくれた、ちぐささんにも感謝です。
> お母さんに、パンを気に入っていただいたようで
> 嬉しいわ~~♡
冷凍したのを持って食べてもらいます~~。
美味しいの連発でした(^・^)

初めまして m(_ _)m

> chigusanoさんのところから、ミロちゃんみたさに飛んで来ました!!!
> やまさんと言います。
> よろしくお願いします!
こちらこそ、初めまして(^。^)遠路はるばる、ありがとうございます。
> ふ〜〜ちゃんさんは、本当に”写真ストーリー”を造るのがお上手で感心してみています!!本当にミロちゃん、「ちぐさ」さんの様子がよく伝わって来ます!
前に友達に「もうちょっと工夫してで」・・・えっ!?で知りあいの子に見せるときに
コンデジで見せながら状況説明しながらが大うけで喜んでもらえたので。

> また、遊びに来させてくださいね m(_ _)m
> ではまた〜
また、ミロちゃんに会いに行った時にきて下さいね~~。
紫陽花の頃に行きますか?紅葉さんも「ちぐさ」にこられますよ?
どうでしょう??実現できれば、是非(^^)

Re: ふ~~ちゃんさんこんばんは~

> ミロちゃんいっぱい写したんですね~
写しすぎな・・・前より機敏でついていけませんでしたが撮りました。
> いじめやストレスから解放されただけでもよかったです。
そうなんです~~
> 自分が思うがままに・・・
> 人生たのしみましょう(^_-)-☆
これからは、楽しみながら、ときめきながら(^・^)

いつも、素敵なアドバイスありがとうございます。
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
