

風強し・・・

カフェに向かう時に

どうしても、撮りたいで・・・車の中で「いま、小便てゆう文字が見えた~」で見つけて気になり・・・。
画像 1538
今日、寒い中・・・遠回りして撮りに(笑)

後は、模型店?なのか??
画像 1539

画像 1540

画像 1543

画像 1545

気になる道に進んで走ってたら、ワンコ名札付けてた。脱走するんやろかぁ?
横を向いてたのを舌を鳴らしたら向いてくれた(^・^)
画像 1683


宣伝カー弘法市でよく見かける。
画像 1583

画像 1584

結局・・・東寺の弘法市には行かず・・・多すぎ寒すぎ・・・。

カフェは一杯やったし・・・残念。

差し入れ渡せず・・・。

今日の気温は
画像 1689


梅小路公園内の梅・・・
画像 1593

画像 1597

画像 1599

機関車沿いの梅
画像 1646

3月1日~梅まつり、また撮りにこよう~~。
画像 1649

寒いし・・・イルカショーの野外席は半分すいてる・・・
画像 1722

作業中・・・見えますか?
草刈りの葉が飛ばないように網を持つ人・・
画像 1652


公園内のネコ
画像 1726

画像 1731

この子は、いつっも話してきはるんやけど・・・ネコ語はちょっとわからへんので。
「今日も寒いな~」で・・返事しはる(^。^)
撮ろうしたら何かが気になったみたいで。
画像 1732

去年から?やったかなぁ?決め事。みんな、守ってはります。
画像 1734

2年前から気になってた標識喰いこみ・・・
画像 238

今月の2日に通ったら取られて・・・今日は向かいの歩道から撮ったものです。
駐車禁止標識の後は・・・穴が
画像 1735


違う道にて曲がったら・・・何してるの??
画像 1738

何かの匂いをかいでた模様・・・舌を鳴らしたら
画像 1740

画像 1742

車がきて、のいた表情が
画像 1743


いつもの喫茶店に向かう途中で見つけた~~
画像 1746

電線に引っかかり風に吹かれて~~
画像 1747

すごい突風で・・・あれ?
画像 1748

左手に飛んでる~~
画像 1749

自転車にマタガリ体が後ろにむけれるまで撮ったものです(笑)
画像 1750

画像 1751

画像 1752

喫茶店について、コーヒー飲んでから「来れない理由」を言ってから

母親のアパートにポストに入ってたので持ち帰る前に
画像 1668

画像 1669

こんな感じ?
画像 1670

画像 1667


近所の喫茶店で待ち合わせて
配ってる人の足・・・私の家までは入ってませんでした・・・。
画像 1758

もう、今日は終わりみたいです。
画像 1762

画像 1763


こんな感じで強風で寒くて母親との約束は明日に行きます~~。

XPに写真を取り込むと・・・「すべてクリアー」押して今日の画像のみチック入れるので疲れる。
早く、土曜日になって~~パソコン直してほしいです(T_T)

悪いことを書いたんかなぁ?でコメント削除して拍手はしておきました~~(^_-)
普通に凹むわ、私は昨日の事でカチンときてるので。

心療内科にまた、行こうかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

寒い中あちこち行かれたんですね~

公園の猫さんふくよか・・・餌やりさんに感謝e-459
カチンとくることあっても凹まないで・・・

こんちきしょうって言って忘れましょう(^_-)-☆
これ私のやり方(笑)

Re: ふ~~ちゃんさん こんばんは~

> 寒い中あちこち行かれたんですね~
行きました。
> 公園の猫さんふくよか・・・餌やりさんに感謝e-459
> カチンとくることあっても凹まないで・・・
はい。
> こんちきしょうって言って忘れましょう(^_-)-☆
> これ私のやり方(笑)
了解しました(^^)/

こんばんは〜

また来ちゃいました!
ふ〜〜ちゃんさんの”ストーリー写真”、すんごく面白いです(まじ)!!こういう風にはやまさんには撮れないですもの!!
今や世界を席巻しているレッドブル、凄い事になってるんですね、びっくりですぅ〜〜♪
にゃんことちゃんと意思疎通出来ておられる様子、さすがです!!!(やまさんも、にゃんこ出没地帯に行った時には、頑張って探して撮ってます(笑)〜)
ではまた〜

おはようございます。

> また来ちゃいました!
> ふ〜〜ちゃんさんの”ストーリー写真”、すんごく面白いです(まじ)!!こういう風にはやまさんには撮れないですもの!!
面白いものを楽しいものを探して繋げてるので、やまさんもできますよ~。
> 今や世界を席巻しているレッドブル、凄い事になってるんですね、びっくりですぅ〜〜♪
去年に見つけましたが撮れず・・・昨日は帰りに撮りました。
> にゃんことちゃんと意思疎通出来ておられる様子、さすがです!!!(やまさんも、にゃんこ出没地帯に行った時には、頑張って探して撮ってます(笑)〜)
餌なしでも寄ってきてくれて、話しながら触りながらです。
> ではまた〜
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
