スポンサーサイト


食べすぎ?(*^^)v

今年も早くに咲いてる~
画像 1764

画像 1765
ここのカフェも気になる・・・今度に。
画像 1775

久々の
画像 1786
「わしは、行くぜ!」
画像 1789

着きました~
画像 1803
奥には、お地蔵さんが自転車を止めて「今日も撮ります」
画像 1804

お休みか~~
画像 1807

朝の10時から12時までがモーニングでぎりぎりセーフ
アイスコーヒーは特別にしてくれはって嬉しい(^・^)
画像 1945
ここのコーヒー美味しいですよ~~
画像 1948
なぜか?アイスコーヒーにポイント入れて撮ってるのに気づき(笑)

変やわ~で

画像 1962

全体を
画像 1965

画像 1814

シロップのガラスが気になりだして食べずに・・・
画像 1956

お昼のランチは・・・食べれへん・・・で写真を撮ってる時に目が・・・
画像 1855
コーヒーも残ってたので・・・ほどよい甘さでスキこのアップルタルト
画像 2000


写真を撮って気づいて・・・タバコ吸えるんですかぁ?で移動して・・・

小腹が・・・で
メニュー分けて
画像 2082
画像 2083
画像 2084
画像 2085

画像 2086
画像 2087

で「パンの耳の部分というかヘタの部分で」パリパリサンドとアイスコーヒー(笑)
画像 2092

画像 2099

美味しかったです
画像 2106


今日は食事のみで・・・撮りすぎ帰ったの遅すぎ明日にはパソコン修理に来てもらうので・・・。

店内の写真は明日にでも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまりにも美味しそうなので
ゴックン~☆

今日は よく歩いたのね。
私も運動しないと・・・・。

わお~

アイスコーヒー、普段はコーヒー得手でないんですが、飲んでみたい衝動が抑えきれない上に大好物のアップルパイ見てしまい、これは次回ちぐささんの帰りに是非足を運びたくなりました!次回までに記憶をなくしたら教えて下さいね。ほんまに京都はおいし…素敵な見所ありますね~。いとうらやまし。

こんばんは〜

モーニングとは言いながらも時間的にはランチも兼ねたいわゆるブランチですよね?!良いと思いますよ、食べ過ぎとは思わないですぅ〜〜
明日、パソコン、完調になると良いですね!!!
ではまた〜

ふ~~ちゃんさん こんばんは~

たくさん食べたのね~
でもどれも美味しそうだから食べれるかも・・・

手書きのメニューがすてき

Re: No title

> あまりにも美味しそうなので
> ゴックン~☆
念願のモーニング食べれて~ウキウキでした。
> 今日は よく歩いたのね。
家から自転車ですよ~~(笑)

> 私も運動しないと・・・・。

そのうち、ミロ大運動会に参加しますかぁ?
疲れますよ(^・^)

Re: わお~

> アイスコーヒー、普段はコーヒー得手でないんですが、飲んでみたい衝動が抑えきれない上に大好物のアップルパイ見てしまい、これは次回ちぐささんの帰りに是非足を運びたくなりました!次回までに記憶をなくしたら教えて下さいね。ほんまに京都はおいし…素敵な見所ありますね~。いとうらやまし。


挽きたてのコーヒーですから美味しいです少し時間がかかります。
女性が一人で。
お砂糖入れてるの?と感じる優しいお味です。

行ってください。分かりにくいですからバスに乗って行きましょう。
ご案内します(*^_^*)

Re: こんばんは〜

> モーニングとは言いながらも時間的にはランチも兼ねたいわゆるブランチですよね?!良いと思いますよ、食べ過ぎとは思わないですぅ〜〜
結構なボリュームですよ。ここは。
> 明日、パソコン、完調になると良いですね!!!
ありがとうございます!(^^)!
> ではまた〜

Re: ふ~~ちゃんさん こんばんは~

> たくさん食べたのね~
食べました・・・モーニングを薦めてくれた人の評判とおりに美味しいです。
> でもどれも美味しそうだから食べれるかも・・・
話しをしながら、写真を撮りながらウロウロと食べれるかも?
あっ、食べましたが(^_^.)
> 手書きのメニューがすてき
愛媛県の女性なのですが。。。ずっ~と京都に居たって感じで溶け込んではりますよ。

行きますか?

明日の写真を見て、いい感じなら?
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
