

化粧品

私が生まれる前と生まれた後のやと思います。

画像 2054

画像 2055

画像 2059

画像 2060


画像 2056

画像 2070

画像 2063

画像 2062

画像 2074

画像 2073

画像 2115

画像 2116

女の子
画像 2119

画像 2126

画像 2133

画像 2189

画像 2191


資生堂これだけが分かりました(笑)
画像 2185

画像 2186


電池切れで予備の
画像 2162

携帯の待受け画面は桑田さん
画像 2200

ずっーと禁煙と思ってたのが吸えて・・・ここで発覚!!

お金が足りないで「銀行に行ってきます」で
次でもいいですよ~「いつ来れるか分からないので」

財布とコンデジ持って自転車で

帰ってきたら・・・カップル?さんに笑われたYO~

恥ずかしさで頭痛が(>_<)

ここで一服
画像 2199

最後の喫煙かも・・・「禁煙に移行中です」


母親の靴下代と食事は足りたのですが私の靴下代金が足りず・・・


ってな感じです。

40代でも忘れるぅ~気をつけましょう~~(^^)/

だいぶ写真数アップ少なくしました・・・眠いから(笑)

行った時の感動が薄れないように。楽しみは・・・自分で観る方がいいから~~。

仁丹看板も無事に撮れたし・・・。
後もイイの撮れてウキウキですねん~~。パソコンも直ったし~~

今日もネコ撮ったし(^。^)おほほ

終わりです。
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
