fc2ブログ

スミマセン…


ブログにログイン出来ないので新たに登録し。ただ今、写真取り込み中…あるのから。又、お知らせ訪問しますので('◇')ゞ
スポンサーサイト



プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR