

真如堂

色づきはじめてますよ~~。
252.jpg



272.jpg



325.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

わぁ~もう紅葉そろそろですね。
遊びに行きたい!

ふ~~ちゃんさんの、妙にそそる え?そんな場所どこにあるの?っていう記事、

お気に入りです^^

またいろいろ京都の面白い場所教えてくださいね。まってまーす♪

Re: 初めまして。

しずかさん、初めましてコメントありがとうございます。

京都は意外と知られてない場所が・・・身近にあるのに知られてない場所があるんですよ~。

なぜか、初めて会う人からの情報が多くて新鮮ですよ。

しずかさんも色々と行かれて遠くに行けない私、行った気分にさせてくれる。

優しい写真が好きです。

No title

初めまして、モッキーです。
自分のブログに何度か訪問していだいているので、そのお礼も含めてコメントしに来ました~。

真如堂・・・というと錦林車庫の近くですね。
東山の方は見に行きたい場所が多いのですが、自転車だと遠くてバスだと混むんですよね。
う~ん、それでも見に行きたい。あと1,2週間で見頃かな?

あと、リンクしたいのですが構わないでしょうか?

Re: No title

モッキーさん、初めまして。

そうです、錦林車庫の近くですが坂が結構きついです。
真如堂は11月の20頃が宜しいかと。

東山の方の紅葉は、どうゆう感じかわかりませんが。
確か、三条京阪近くに自転車の駐輪場がありました。

バスで行くなら早朝に行けたら行ってください。
拝観時間の1時間前に行けば・・・多くないはずです。

穴場としたら蹴上近くの「日向大神宮」も紅葉はお勧めです。
階段が長いでのと猪・猿に要注意ですが・・・静かですよ。
京都の伊勢神宮と言われてます。

こんなブログにリンクいいですか?ありがとうございます。

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
