

新しい看板を撮るためにバスで

105_20121120194522.jpg
106_20121120194549.jpg
107_20121120194619.jpg
右手の方は
108.jpg
「大」が見えません~
109_20121120195337.jpg
前の葉っぱで見えませんね~。
120_20121120195418.jpg
ここの階段、膝や足の悪い方には・・・キツイです。
121.jpg
123_20121120195607.jpg
新しい看板もいいですね~
124.jpg
はい、上った景色は
126.jpg
本堂裏・・・
128_20121120195901.jpg
お茶の花
129.jpg
ここも来月あたりは赤く敷き詰められて綺麗やろね~。

130.jpg
庭園拝観の階段下「通り抜け」できますが頭上注意です。
138.jpg

ここは混んでたのでスルーして・・・
142.jpg
本堂の方へ向かう頭上は真っ赤です(一部のみ)
160.jpg
あえて人も入れます私はブレましたが(笑)
170.jpg
甘酒とお抹茶のお茶処もありますよ。
171.jpg

三重塔の側(一部のみ)は
182.jpg

ここ紅葉に気をとられずに!降りる時は要注意です。階段ありですよ。
200.jpg
197_20121120201013.jpg

青空を切り取り
228.jpg
銀杏とモミジ
235.jpg
239_20121120201205.jpg

山門から入り参堂を行かずに右手に行くと紅葉の時期・期間限定で
256.jpg
333.jpg
257_20121120201436.jpg
11時30分から3時30分
258_20121120201532.jpg
紅葉が出迎えてくれます。
260_20121120201611.jpg
説明
262.jpg
ここからは入れませんが
261.jpg
一番のり~
263.jpg
タバコを吸うので・・・庭から参堂の写真も撮りたいのと暑いので~
264.jpg
腕を伸ばして
267.jpg
水琴窟
270.jpg
今年は一保堂さんのお茶
276.jpg
メニューを決めて・・・持ってきはったら、その場で料金を渡すシステムですので。
278.jpg
くるまで・・・
280.jpg
282.jpg
ズームで外の紅葉など
290.jpg
291.jpg
下から
294.jpg
304.jpg
アップルパイとホットコーヒー
303.jpg
虫食いの穴が面白かったので
313.jpg
人も多くなったのと寒くなったので「十月桜」
330.jpg


352.jpg
本堂裏はまだまだな場所があるにで・・・お時間があれば
356.jpg
359.jpg
傘さえなければ・・・庭園からの紅葉が撮りたかったです。
372.jpg

時折、小雨がパラつく暖かい日でした。

これは便利なコンデジ
104.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
