

紅葉はどうでしょう?

自転車でヘロヘロに
054_20121121204437.jpg

055.jpg


086_20121121204617.jpg

登りきると
114_20121121204658.jpg





313_20121121202956.jpg
14時過ぎに着き絶景が、お天気もよろしく
仁和寺





「大」
315.jpg


清水寺
326.jpg

霊山観音
316.jpg


保津川
336.jpg


122_20121121203420.jpg


絶景
150.jpg

京都タワーも上部が見えますよ~。
333_20121121203602.jpg


「京都タワーが見えますよ」と教えたら撮ってはります~。
125.jpg
こんな感じです
127.jpg


151_20121121203855.jpg


工事で出た廃材を仏像にかえて作ったら持ってきはるそうです。
「命を繋ぐ心」
143_20121121202605.jpg


五部ほどで・・・今年も予想より早くに散ってましたが絶景は、いつでも見れます。

休憩に座ってたら・・・若いのに・・・杖?

登るときに置いてありましたよ
061.jpg

173.jpg


保津川境沿いは
219_20121121204816.jpg


230.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
