

雨で予定を変えて

こもれび庵さんに向かう途中に
011_20121208184517.jpg

公園で
021_20121208184559.jpg
030_20121208184626.jpg
十月桜か寒桜か?
032.jpg
芽吹いてます。
038_20121208184717.jpg

お店に着いて作り物と思い聞いたら「からすうり」たぶん・・・記憶が九州の瓜で美味しくないそうです。
おもちゃかぼちゃ的な?ユニークですなぁ~。
049_20121208185215.jpg
050_20121208185419.jpg

土・日限定の野菜カレーを注文後
閉じてあるのを開いて横に
051.jpg
野菜カレー
056_20121208185618.jpg
食べてる最中に。。。みたら家に入ってたので退席して
きょうこちゃん。
060.jpg
061_20121208190038.jpg
手前に見えるのは編みこんだウーパー。
065_20121208190112.jpg
デザートのリンゴとホットコーヒーを。
066_20121208190154.jpg
目の前にあったので
070_20121208190253.jpg

072_20121208190439.jpg

万華鏡を何十年ぶりに覗き・・・
074_20121208190514.jpg
覗いて撮ってたら横の男性が「虫眼鏡をレンズの前にしたら違うよ」と・・・ダイソー行こう。
勉強になるなぁ~。
078_20121208190549.jpg

工場いつ移転に反応して撮りに続きますので。
081_20121208191231.jpg
082.jpg
088_20121208191337.jpg
092_20121208191435.jpg

093_20121208191639.jpg
096_20121208191714.jpg
102_20121208191746.jpg
ここの階段の風景が好きで何回も撮ってます。
104_20121208191812.jpg
登りながら
105_20121208192125.jpg
106_20121208192208.jpg
107_20121208192259.jpg
109_20121208192328.jpg
112_20121208192408.jpg
115_20121208192445.jpg

116_20121208192552.jpg
ここでいつも撮り終わるのですが進みました奥まで。
118_20121208192620.jpg
130_20121208192648.jpg
135.jpg
136_20121208192941.jpg
143_20121208193026.jpg
151_20121208193116.jpg
視界に??で観たら「おやつ」?
155.jpg
暗い場所は平気なんですが・・・高所恐怖症なので・・・
156_20121208193238.jpg
曜日が昔の
159_20121208193541.jpg
下に行くため降りる直前壁に
163_20121208193610.jpg

180_20121208193826.jpg
簡易ドアーですね凄いな~~
184.jpg
187_20121208194125.jpg
212_20121208194158.jpg
なぜか扇風機が回ってた・・・
215_20121208194310.jpg
222_20121208194337.jpg
225_20121208194404.jpg
戻ると猫が・・・思わず「でかっ!」申し訳ないです。
お願いして撮ったのですが2枚目ブレブレで無理。
グレちゃんです。
227.jpg

「しんちゃん、元気ですか?」で聞いたら「亡くなったんですよ~」で・・・・
230_20121208194645.jpg
きんちゃん、こっち向いてと思ったら方向転換で
231_20121208194727.jpg
232_20121208194824.jpg
きんちゃんは触れない噛まれるので・・・。

ブリザードフラワーやったかな?レッスンの先生が男性と聞き驚いたら虫眼鏡でと教えてくれた男性でヘルパーさんもしておられるで2度の驚き。
繊細な人やなぁーと私が思った印象です。
233.jpg
反対側も
234_20121208195234.jpg

今の私にぴったりやったので(笑)
241.jpg

御礼を言い帰宅・・・

スーパーの前に
258_20121208195905.jpg
郵便局に行く途中で貰った薔薇を
262_20121208200010.jpg

気温は・・・夕方4時過ぎで
明日は-1度・・・布団から出たくないですわ。
264_20121208200042.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
