

久々の

京都水族館内覧会
h47226.jpg
PHOT00000000000D5F7B_500_0.jpg
h47191.jpg
h47193.jpg
4頭のうち一頭が自由行動で脱線中~~(笑)
PHOT00000000000D5F82_500_0.jpg

今日は年間パスポート購入後・・・初です。
016_20121210165852.jpg
やっと撮れた。
上から・・・こうゆう色のオオサンショウウオもいるんやね。
019.jpg
021_20121210165942.jpg
隅っこに断層が(笑)
023.jpg

2回目のイルカショー観るのにギリギリになので
039_20121210170342.jpg
035_20121210170411.jpg

041_20121210170515.jpg
042_20121210170540.jpg
泳げないペンギンは分からず・・・あくび中の
050_20121210170651.jpg
いましたよ~好奇心旺盛な指を回したら首をニューっと。
055_20121210170718.jpg
イルカまで順路で撮ったのが続きます。
058_20121210170952.jpg
060_20121210171057.jpg
064.jpg
カブトガニ方向転換中
079_20121210171225.jpg
080_20121210171253.jpg

088_20121210171322.jpg
089.jpg
118_20121210171511.jpg
114_20121210171536.jpg
117_20121210171604.jpg

ギリギリに入ったら始まってた。
122_20121210171746.jpg
139_20121210171811.jpg
142_20121210171838.jpg

159_20121210172039.jpg
160_20121210172113.jpg
イルカの声で演奏会が
164.jpg
165.jpg
166.jpg
167.jpg

足元と首が寒かったです・・・。
前よりは上達してたかなぁ?自由行動の子がいなかったのが残念。
男性が指示出してのジュンプは綺麗やったけど・・女性の支持には中途半端な

年間パスポートの更新した時に「今日は少ないですね?」
月曜日もありますが少ないです。と
更新の時も再度、顔写真も更新でした。

観光バス1台しか停まってなかったし。

希望は「雪の中でイルカと東寺」を撮りたくて予定を変更して・・・・。
着いたら、みぞれに・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
