

自転車で

京都市動物園に
193_20121220185909.jpg
195_20121220185936.jpg
ゲンタロウ君家族を撮りに。
365_20121220190001.jpg
364_20121220185643.jpg
366_20121220185538.jpg
379_20121220185603.jpg
数人居ますね~
368.jpg
左側の女性が赤いケースを置いたら興味深々のゲンタロウ
393.jpg
私、ピンク色のコート着てたら動くたびに付いてきて最後にこの顔(^^ゞ牛か?
395.jpg

407.jpg
412_20121220190716.jpg
母親の真似をして・・・残念。
437_20121220190815.jpg
438_20121220190839.jpg
439.jpg
また、こちらに写ってますねピンクが
442.jpg
気になるのかモモタロウが来るほうを何度も
670.jpg
登場~~「おおき~い」と思わず出た
681.jpg
ゲンキを目で追うモモタロウ近づくと逃げられて「お父ちゃん、かわいそう」の声が続出
682.jpg
685.jpg
700.jpg
目線も合わさず逃げる
702.jpg
隣の部屋で拗ねる・・・
756.jpg


ハプニング
二人のおばあさんがゲンタロウしか目がいかなかったので小さい女の子が見えずに突き飛ばして
凄い音ゴンでビックリした瞬間に大泣き直ぐに謝ってはったけど・・あれは痛いし。
保護者もほっておいたから「キツク叱れず」
小さい子は動きが掴めないので・・・私は後退する怖いから。
739.jpg

ひとまず・・・これだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
