

暖かく

朝焼け・・・うろこ雲でしょうか?
010_20121221202904.jpg
017_20121221202928.jpg
終い弘法に向かう途中に
ヒメツルソバのハート。最初に見つけた時より綺麗になってましたよ
031_20121221203344.jpg
水族館ガラガラ
046_20121221203419.jpg
駐輪場において
048_20121221203441.jpg
東寺手前の歩道は自転車置き場に変身です。
057_20121221203829.jpg
059_20121221203854.jpg
060_20121221203924.jpg
蓮池手前で進まず・・・
062_20121221204108.jpg
見つけた~
064_20121221204218.jpg
今度の仕入れで大人用を頼んで・・・相方さんのほうへ
065_20121221204245.jpg

066_20121221204421.jpg
069_20121221204458.jpg
074_20121221204532.jpg
体が太ると指も太ってた・・・9号サイズやったのが。。15号・・・
076_20121221204742.jpg
調整後・・・もう少し緩めてほしいで・・・おとりおきの指輪を。
077_20121221204809.jpg
071_20121221205013.jpg
079_20121221205056.jpg

人混みやっぱり苦手・・・行ってよかったです。

続きは・・・気が向いたら。

明日、動物園にと思いましたが予定忘れてたので無理です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
