スポンサーサイト


苔の花です。
585_20121230144857.jpg
586_20121230144917.jpg

黄色い小さな花を苔も咲くのです。

知ってる人は少ないので・・・銀閣寺にて偶然、見つけて撮影を5月4日。

今日は雨やったので~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

苔の花、小さくて可愛いですね!
なかなか見れないですよね

いよいよ年越しですね
良い新年をお迎えになってください^^
来年もヨロシクお願いします

こんばんは。

> 苔の花、小さくて可愛いですね!
> なかなか見れないですよね
>
> いよいよ年越しですね
> 良い新年をお迎えになってください^^
> 来年もヨロシクお願いします


私、苔が好きで見ようとしたら花が~~初めて見れてテンションがあがりました。


こちらこそ宜しくお願いします(^^ゞ
プロフィール

ふ~~ちゃん

Author:ふ~~ちゃん
何でも面白いと思った物を撮ってます。自転車であっちこっちに出没して時折、不審者に見られてる?と日々感じてるオバちゃんです(笑)友達から「これ何処?」で見つけたんと言わしてニヤニヤしてますぅ。友達に見せるためと自分の出来事を兼ねてのですから、コメントも気にせず読み逃げOKです(^_^)Twitter・Facebookに貼り付けの時は許可を得て貰いたいです。コメント欄に非公開設定してますので宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Graphical Clock 黒板
グラフ ィカルとけい
ioi.toot
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
